1歳9ヶ月になりました | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

冬休み明けからなかなか通常の生活のリズムに乗れない私・・・( ̄ー ̄;汗


相変わらず毎日時間が足りな~い。要領も悪いのですけど。

おまけに家の中でちょとした事が有り気分も下がり気味・・・ダウン 

はぁ~DASH!



そんな中でも子供達だけは元気いっぱいラブラブ


ムスメは11月のお誕生日に実家のじじばばから買ってもらった一輪車を随分上手に乗れるようになりました。

やっぱり子供って順応するのが早いね。


一方、1歳9ヶ月になったムスコは自己主張が激しくなってきました。

一緒にお買い物もしにくくなりました(-"-;A汗


毎日のスーパーでのお買い物ではそうでもないのですが、先日デパートに行った時は大変でした。


ベビーカーから脱走し、あっちこっち歩き回るのは当然。

その辺で笑いながら寝そべったりして私とムスメも疲れ果ててしまいました。


ムスコは全くベビーカーに乗らないのです。


疲れ果てて寝てしまっても30分ほどで起きてしまうのでのんびり服も見れません。

ダンナがいると見てもらえるのでいいのですが・・・。

ムスコと二人でお買い物に行くなんて有り得ない状態です

o(TωT )あせる

ボールを置いて・・・


下がって下がって~音譜




その後キックしたのですが上手く撮れませんでした~

σ(^_^;)あはは~



そんなムスコの最近のお気に入りは トーマス トーマス パーシー です。


特別買い与えたわけではないのですが、何故か気に入っているみたいだったので先日アマゾンでDVDを買ってあげました。
TS290456.JPG

歌とお話が少し入っているだけなのですが、とりつかれたように何回も見てました。


さすがに3回目くらいになると集中して見なくなりましたが、見てないと思ってテレビを消すと怒ります汗



しばらくこんな状態が続きそうです~(^_^;)