2007.5.28~6.1 グアム ☆5日目☆帰国 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

ムスコはホテルの部屋の大きな窓から外を眺めるのが好きでした。


帰りの飛行機は AM6:30発 NW 079便


私はAM3:00起床。眠い~Zzz…(*´?`*)。o○


ホテルピックアップはAM4:05です

子供達がかわいそうですが仕方がありません。


ムスメは眠い目をこすりながらしぶしぶ起床。

ムスコは抱きかかえると起きました。


当然外は真っ暗です。


チェックアウトの後、バスで空港へ飛行機

当然空港は日本人でごった返していました。

チェックインを終え、手荷物検査へ。

食べ切れなかったヨーグルトを手荷物に入れてしまいあっさり没収・・・。(´д`lll) 汗

あとでムスコに食べさせようと思っていたのになぁ・・・。


出発時間まで1時間有ります。

もう買い物も無かったので椅子で家族全員ボーっとしてました。


ムスコはお腹が空いて泣き出してしまったので

売店でデニッシュを買って食べさせました。


いよいよ出国です。


搭乗し離陸すると子供達は寝てしまいましたぐぅぐぅ


寝てる間に機内食ですナイフとフォーク


TS290239.JPG
アップ 大人用



アップ チャイルドミール


味は・・・(-"-;A汗



子供達は起きて機内食を食べた後、再び就寝~ぐぅぐぅ


AM9:00過ぎに関空に到着~飛行機



AM11:00頃に家に到着しました。


また旅行にいけるといいね~合格