昨日は出遅れたから




早めに早朝さんぽ行こうと思ったけど




やはり10分短縮するのがやっと凝視








低血圧だからえーはてなマーク目が覚めて




すぐはなかなか行動できない爆笑





それでも今朝は少し雲☁があるから


暑さはマシかも




『とみよし』さんの新館工事





だいぶ進んだ



1階は部屋に露天風呂ある感じ?かな



Yahooのお天気予報のマップ








もう怖いこわい恐いダッシュダッシュダッシュ





燃えてるしほぼ火事じゃん



赤色も怖いけど紫から黒色って絶望する真顔





昼間ベランダに出てみたら温泉より熱い空気








熱海は少しズレてるけど



静岡40度だってアセアセ



高熱出てるわふとん1ふとん2ふとん3炎炎炎




紫陽花も焼けちゃったみたいに



ドライフラワーになってる



まあこれはこれで雰囲気あるけど




暑いし1人だとなるべく電子レンジしか



使いたくないけど



ちょっと雑なツマミ作ろう
 



半月ごとなのでなかなか使い切れなくて



大きなマヨネーズ買うの躊躇してたら



ちっこいのが50円(税別)で売ってた







割高かもだけどこれなら使い切るからいい



そうチュー混ぜただけ




そして焼いただけ




これを料理とは言わんかてへぺろ




まっツマミね生ビール赤ワイン白ワイン













長浜ビーチのうみえ〜るに



ひまわり🌻咲いてた




ちょっと小ぶりだけど




殺人級の暑さは本当勘弁だけど




シーツや肌掛けの大物がすぐ乾くのと🧺




夏の花だけは癒やされる