雲多めのいつもの朝






長浜ビーチ近くの国道沿いのこちらの家




毎年この時期に






ブーゲンビリア』が咲きます🏵






こちらに来てから日に日に



綺麗キラキラキラキラに咲き増してる(言葉へん?)



毎朝散歩で眺めながら



勝手に楽しませてもらってますニコニコ







私は植物キラーでドクロ一軒家に住んでも



絶対花のお手入れなんて出来ないから
(サボテン🌵も枯らすやつ)


味気ない更地の庭だろうなあ









庭や玄関に綺麗な花が咲いてるお家に憧れる




今朝の長浜ビーチ


夜は満潮だったのか今が引き潮なのか


わからんけど




何か色んな海藻が打ち上げられてるバイキンくん




この黄色いやつは『アカモク』なのか?



食べれるやつ?←何も知らない





ちっちゃい人サイズやんアセアセ







いつもハワイの『ROSS DRESS』で



買ってくるタオル



厚みもあってとにかくデザインが可愛い










値段は5年前の据え置き3.99㌦+州税


(今のドル円💱換算だと安くないのかうずまき



テーブルクロス(7.99㌦💰+州税)





こういう布ものって意外に重くなるよね真顔










これはスタロンさん用のネクタイ👔




キャップ🧢屋も始めますニヤリ全部私の




ハワイに持ってきたプチプチ






もちろんハワイでも手に入るけど


円安じゃなくてもこういうものえらく高い




ジップロックや袋も必須だった




ガムテも




下手くそだが色々包んできた




今回1番気を使ったこれ下矢印下矢印下矢印



歯ブラシ🪥スタンド&カップ🥛セット




海感🐠満載で可愛いラブ


値段も5.99㌦、4.99㌦だったかな💰












でも…いかにもわれそう




もうプチプチでぐるぐる巻にしたうずまきうずまき


何とか無事に日本に持って帰って


関東のわが家で使ってますにっこり飛び出すハート








ただ…本当は石鹸置きが1番欲しかったけど

とうとう見つけられなかったので






未だに石鹸置きは昔のままの使ってます無気力







荷物パンパカになる訳だ絶望