関東圏のわが家



決して都会ではないんだけど








駅までが近いのと電車だと都心まで



30分ちょっとなので



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前で出かけるより



電車の方が早くて楽だったり



当時オニヘイ(ミニダックスチワワ黒わんこ)も



なかなか車に慣れなくて(車内でゲェしてた)



バッテリーあがるから無理無理ドライブして



駐車場も高いし維持費もそれなりかかるし…











悩んだ末20年以上前🚘️手放した












スタロンさんは高3の18才の誕生日待って
(当時の男子は皆わりとそうだったねチュー


免許証取ってからずっと車持ってたから



手放すのは少し抵抗あっただろうけど













まあ子供もいないので無ければないで



慣れれば大して今まで不便も感じなかったし









私はたま〜のハワイで



1人でレンタカー借りて運転したくらい

















熱海と二拠点生活してから早4年




徒歩と折りたたみ自転車とバスと電車で




近所散策も充分楽しんできたけどにっこり飛び出すハート










そろそろもう少し足を伸ばしてみたいね月見






と言う私の希望で






安い軽自動車を買おうゲラゲラとなりました












安いとわざわざ強調したけど



最近の円安やら戦争やら影響もあるけど









軽自動車車車車ち〜〜〜っとも

安くないじゃんガーン








2〜30年前はざっくり



軽自動車100万』って認識だったのに





いやいやいや驚きざっくり100万軽なんて


NOTHINGなっしんぐうアセアセ





今や200万超えも当たり前らしい真顔ち〜ん






私もスタロンさんも浦島太郎🐢


軽〜く考えてた



20年数年ぶり軽自動車手に入れよう作戦










予算練直し札束お札そして種類も多くて





なかなか難航しております無気力





















内容全く関係ないけど




4月のハワイある日の午後の




フォート・デ・ルッシービーチ散歩🏖️









































今どきの軽自動車って室内も広いんだねお願い