昨日は用事がありスタロンさんと



横浜から熱海へ向かいました。








いつもは小田原から熱海か多賀へ向かう



東海道線もちろん普通席ですが











今回は横浜からなので初めて



グリーン車に乗ってみたキョロキョロ








空いてればどの席でもいいらしいけど



せっかくなので2階席へ





荷物置きないから少し狭いけど




平日午後なので混んでないし




ここにグリーン席を購入した『SUICA』を


タッチでOKびっくり簡単だ(初体験なので感動)




高島屋で買ってきた中華惣菜と




ビールとワインでプチ旅行気分ロゼワインシャンパン




2階席はさすがに見晴らしいい




久しぶりの今朝の長浜ビーチ散歩



3月末と大して変わってない景色だけど笑



日の出が早くなって6時AMでも


こんなにおひさま高くなってきた🌞



新緑も濃くなったな🌳




3月末にはまだ咲いてなかったツツジも



殆ど終わりなのが多かった



これは少し残念💐