日曜に熱海から帰って来ました爆笑




最後のお散歩で見た「紫陽花ロード









雨が凄かったり晴れたり



この時から4日過ぎたから



もうだいぶ咲いてるかなあじさいあじさいあじさい












帰りの空は雲だらけで



富士山🗻微塵も見えなかった

















ハワイからの帰国




空港で手続き全て済むと




諦めとお名残り押しさとホッとしたのと




なんとも複雑な気持ち









やしの木HONOLULU空港には



やっぱり



ハワイアン航空』の飛行機が似合う




イミグレ出てからANAの搭乗口までの



遠すぎる問題…ほぼ端から端



搭乗口C8だしダッシュダッシュダッシュ














昔は殆ど何もなかったC8のゲート近く



カフェやレストランが増えてた



ここなら早めに来て待てそう




今回は『ラウンジ』が使えた















なんとなく外の景色が見える窓側へ




機内持ち込みもまぁまぁ多いし






ダイヤモンドヘッドも見納め




あれ帰りの飛行機だキョロキョロ


ホヌ🐢』じゃなかったアセアセ