絶賛、時差ボケ中大あくび大あくび大あくび






関東地方、大雨の中🌧昨日帰国しました笑い泣き








飛行機から降りる時、CAさんが


『とても寒いのでお気をつけて』と声かけて


下さったキョロキョロ





本当降りた瞬間寒っギザギザギザギザ

そして大雨…私の涙雨泣くうさぎ泣

(一緒にやしの木帰国したお客さんみんなのかな)










帰国前日から散々、体重計とにらめっこして



何とか『23㌔』のはずチューの機内預け荷物










旅慣れてる人って荷物も少なくて


パッキンも上手だけど…


私は本当に荷物も多いしパッキンど下手


これはずっと変わらない驚き











スーツケース2つ&機内持込み1つ
(持込みは10㌔だけど余裕で12㌔は超えた)

 




帰りは予約したシャトルバス





空港までの途中、黒い雲が雷すでに涙雨泣








で荷物ですが手





1つが「24.3㌔」だった真顔

(1.3キロオーバー)




最後に詰めたコンセントやら化粧道具やらで


超えちまったんだアセアセアセアセ








すごく丁寧にだけど


「少し出して貰えますか?」


まあ担当の方のさじ加減だけど







さすがに大きいの2つだしもう1つも

23.5位だしね







あ〜荷物預けるカウンター前でスーツケース


開けて荷物ガサゴソやるって恥ずかしい爆笑








500㌘出した位で許してくれたけどねよだれ






周りの他の航空会社のカウンター前でも



何人かの人がスーツケース開けてたオエー






ちょっと今厳しいのかな












イミグレまではかなり並んだけど


日本人より断然外国の人の数が多いキョロキョロ


やっぱりまだまだ外国からの観光客の方が


多いんだなあ













行きはあんなに厳しかったのに



帰りは当たり前だけどあっさり無気力






はい❢お帰り下さい〜って感じだろうね








すったもんだ荷物問題もクリア



この時点で搭乗まであと1時間ちょっとダッシュ









ハワイジャンルのBlogではないのに




まだまだ残りハワイの話題残ってるので




勝手にUPしていきますオエー










もし良かったまた見てくださいニコニコ







MAHALO🌈