ヒルトンから出発











フォート・デ・ルッシーの公園から見る



カライ(旧トランプ)ホテル




カラカウア通り





こんなとこから


ホノルル動物園🐘』の案内ある




朝のさんぽの時間



トラックのこんな鮮やかなイラスト探しも


結構楽しい♥




閉店した『APPLE🍎社』

(アラモアナにはまだあったけど)




向かい『cococove』も『ABC』になった




The  CheeseCake  Factoryチョコカップケーキカップケーキ』は健在




こんな重厚感満載の入口だった?



この奥、映SPOT


朝の『インタマ』



またCheetos🐯だ







待機中のパトカーが🚓



このコースここまでで


うろうろ写真撮りながら30分カメラ












ダイヤモンドヘッドが近い









ここから『カピオラニ公園』の遊歩道



















水はけ悪いとこ





また汚れたアセアセ






サワガニいたけど写真は撮れなかった🦀







気持ちいい空気








この辺りは本当に砂浜崩れてるし



でも『Barefoot👣Beach Cafe


まだやってるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












さすがに水族館の脇道は閉鎖されてた









『ワイキキ水族館🐠🐡


クラゲの水槽が綺麗だった🪼



以前はここからのダイヤモンドヘッド


良く見ながら歩いたなあ








PRINCESS KAPIOLANI


今日はすごく飾りが沢山で綺麗

そしてまた会えたおねがい



『ホノルル動物園🐘



『スタバ』前のプルメリア




だいぶ咲いてきた💮綺麗




プルメリア



これからどんどん咲くといい香りが漂う




今朝の『クヒオさん』は


何も飾りはなかったけど凛々しいねニヤリ






ここまでで1時間15分位


さすがにちょっと疲れたので


ここからのんびり帰ります。