そろそろ悩んでたもの探しをしてますが




そう言えば『FOOD LAND』の




こんなビーチバックもお土産にいいと



出ていて(確かに私も使ってた)








最近出た紙を加工したこちらのバック



前半私も買おうか迷ってたけど



ここ何日かでに売切になったらしいびっくり



やっぱりGWの影響はてなマークはてなマークはてなマーク




STARBUCKS




ハワイ限定のタンブラー




ずっと迷ってたけど…


ここで一気になくなっちゃうかもと



買いに来ましたにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ハワイ限定にこだわったやしの木





色も柄も沢山あって迷ったけど


わりとシンプルなこの柄にした



本当に軽くて水もはじくから使いやすそう







そしてずっと迷ってたタンブラー


どうしても1つに決められなかったアセアセ




こっちの少し派手柄のやつと





ちょっと光沢ある




パイナップル🍍



頑張って持って帰りますニヤリ