長々遊びまくったバケーション



いい加減いつまで遊んでるんだえー



お思いでしょうが笑い笑い笑い




いよいよ帰国間近ウイークに突入してます爆笑











そろそろ荷物のパッキング始めなきゃびっくりマーク



と思いつついまいち身が入らない爆笑





その上Blogはアップしきれる訳がない程


溜まってしまった驚き










多分日本に帰ってからアップします事


ご了承お願いします🙇













一応現地の『キクTV』と『Yahoo NEWS』は




毎日サクッとチェックはしてましたが


すっかりハワイ時間バケーションモードで


仙人天使天使と化した私の脳にあまり響かず


すっかり忘れていましたが








日本🇯🇵ではGW突入してたんですね爆笑




スタロンさんに言われて気付いたアセアセ










どおりででここ2日位から



ピンクトロリー混んでるなあ〜



日本の観光客多いなあと思ってたキョロキョロ







これでもビーチかなり混んでる
(日本の人ばかりじゃないけどねチュー






昼間は『デュークスカハナモクさん』


大人気ですおねがい



ずっと迷ってたもの探しに来ました爆笑






カラカウア通り沿い




ALOHA COLLECTION




ロコの人たちに人気のブランド


町中でもよく持ってるの見かけて


気になってたキョロキョロ






軽くて丸洗い出来るバック



デザインもハワイっぽくて可愛い














ずっと迷ってたけど…


今回30%OFFになってたのでチュー






やっぱり買っちゃいますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




アロハコレクションの通り沿い



日焼けSNOOPYの『MONI








今回はマグカップを買おうと


思ってたんだけど


持ってるデザインと似てるのしかなくてアセアセ


















とりあえずもう1軒ある


『シェラトンワイキキ』へ


この時も観光客ぞくぞく到着してましたびっくり



『MONI』こちらもやはり同じデザインだけ






昔ここのウクレレ屋さんのウクレレレッスン


受けに来たなあ🎸




ロイヤルハワイアンの

STUSSY』はそんなに並んでなかったもやもや





これからワイキキも日本の方で賑わうかも