夢のようなチューハワイ旅からもう1ヶ月半






まだまだ残ってるハワイネタやしの木






良かったらお付き合い下さいニコニコ飛び出すハート




















ある日の午後3時



ロイヤルハワイアンショッピングセンター



まだまだ日🌞は高い



3階まで一気にエスカレータでチュー






ピンクパレスの中庭見えます爆笑






WOLFGANG STEAK HOUSE🥩』の




HAPPY HOUR🍷に来ましたお願い



5年ぶり


やっぱり1回は来ておかないとよだれ



微妙な時間ですが結構テーブル席も




お客さんいますびっくり






まあハッピーアワーの私はカウンターですが



なぜか?日本🇯🇵の方たちですでに




カウンター埋まってました笑






まあね。




もうワインが値上がりしてるのは



覚悟してますが



ププ(ツマミたち)もかなりの値上がり👀





※TASTE OF NEW YORKステーキはこんな


値段だったようなはてなマーク凝視



最近『一番搾り』のサーバーは



どこのお店も必ずあるね生ビール







2人以上だとこちらの奥のテーブル席に




通してくれる事もある





まあせっかく来たしねにっこり値段はさておき




今回はとりあえずシャルドネではなく



カベルネでウインク





1人でCHEERZロゼワインシャンパン




爆値上がりのププですが



『ミニロコモコ』だけは



12㌦と(昔は10㌦だったけど)



かなり良心的$札束お札





さすがのウルフギャングなので



ロコモコのハンバーグのお肉もグレービーも



かなり美味しい




とりあえずツマミこれかなあ〜




でもこれだけだと寂しいし




他も頼むと食べきれないし…ぶつぶつ







やっぱり1人だと色々頼めないのがつまらん









と悩んでたらカウンター隣のグループ
(4人横並びだった)



が頼んだ『ミニロコモコ🍳🍔』が来て








キョロキョロサイズちっさアセアセガーン








本当にミニミニだった









やっぱり昔より



量も少なくなったんだな〜仕方ないかあ




ビジュアルは




めちゃくちゃ美味しそうだったけどよだれ








そんなん見たんで



結局『テンダーロイン.ケバブ』にした




お肉感🍖もしっかりあって



なんたってウルフギャングのお肉



うん。さすがに美味しい







このご時世これで18㌦ならありです。

(昔も15㌦前後だったしね)




しっかり完食して



1人ウルフギャングハッピーアワー堪能