モノレール駅の




向かい『ALOHA STADIUM⚾🏈




今日の目的は『SWAP MEET





はるばる到着




水、土曜は8時AM〜日曜は6時AM




賑わってる雰囲気なら絶対土日がお勧め



ですが…



今週土曜は夕方から『スパム祭り』



日曜はそろそろ帰国間近で忙しそうなので爆笑


水曜日の今日にしましたニヤリ




ちなみにスタジアムは今改修工事中ですチュー






昔はビジター1㌦だったなあ💰










1周目



まだOPENしたばかりで人もお店少なめ





良く行くアクセサリー屋さん





こんな木彫りや



ワイキキでは高いハワイっぽい雑貨ものが


かなりお安い🏝






これ可愛いおねがい














モンクシール








ビーフジャーキー屋さん🐮



わんこも一緒









カットココナッツやパイナップル







ワゴンのお店も結構出てる








よくKCCに出てたお店だ





ここのポケ美味しそ~







昔はなかったけどベンチ席も充実してる



パン屋さん








『シュガーケイン(トウキビ)ジュース』


ほんのり甘くてなぜか?懐かしい味





皮がニョロニョロ出てくるの面白い




アロハスタジアムの周りは殆ど日陰もなくて



暑いので私はしっかり麦茶持参してます。




この前見つけた





なんと!9.99㌦に値下げされてた



Columbia』のウォーターボトル





これは日本の方が高いよねニコニコ





ROSS』最強笑ニヤニヤ