KCCで買いたいもの




こちらのパン屋🍞🥐さん
(カカアコでも買ってるけど)



凝ったやつではなく素朴なパン


朝やおやつに食べるような






この『Taro Dinner Rolls


タロイモのほんのり甘くてたべやパン


そうパン好きニコニコ愛なので



そして今回まだ食べてないパパイヤを



いつも買ってたお店はなかったので爆笑ガーン




どこにしようかな



ここもよく野菜買っていた

HO FARMS

パパイヤは買ったことないけど…ここかなあ



すぐ近くでおばあちゃんが


新しいパパイヤばんばん出してくれてる


ここにしよう🥭




よく買ってたプレート屋さん


まだあったにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



Hawaiian Style Kitchen

いつもカウンターにいた女性は

もういなかったオエー

お孫さん位かな?若い男性



MENUは変わらない






いつもオーダーしてたのは


SMALL サイズの

『カルーアポーク丼』か『シュリンプパスタ』




もう一軒



チャイナタウンにある

The Pig & The Lady



ここの『バインミー』と




PHO🍜』は絶品酔っ払い




あ〜迷う





バインミーはフランスパン2つで



かなりのボリューム

さっきタロロール飼っちゃったしなあ





でも汁フォーテイクアウトも辛いよな~







でもバインミーもフォーも


めちゃくちゃ食べたいし


久しぶりに丼かパスタも食べたいしダッシュダッシュ








1人で2つのお店を行ったり来たり


挙動不審なやつ
(人が少ないから結構目立つよね笑い泣き




散々ウロウロ行ったり来たり挙げ句



今回はこちらでニヤニヤ笑



本当はアツアツをその場でが


絶対美味しいけどKCCは変わらず


食べるとこないし

(みんなその辺りに座って食べてる)




今日はバスなのですぐ乗りたいとこだけど



どうしてもみたい景色






ここからの海に向かう景色も好きだなあ