今朝の日の出時間🌅




綺麗な朝焼けだったけど




散歩から帰る頃はかなり曇ってきた🌧



これから雨の予報だけど



熱海は降り出し早そう










降らないうちにベランダで朝食パンチーズ










散歩しながら



ウインナー1本にするか2本にするか悩んで






よし❗朝からガッツリ2本にするぞよだれ


の結果に至りました。



今日もお気楽です魂が抜ける




ちょい熱海生活を入れながら


ハワイネタで続けますやしの木

















9時AM頃の日差しでもかなり強い🌞






ヒルトン郡の

多分バケーションレンタルのホテルはてなマーク

(ヒルトン詳しくなくて正式には知らない)


のすぐ先




こちらのコンビニ『ABC』前



通る度いつも人多いなあ〜って思ってた



下矢印下矢印これはまだOPEN前の早い時間



ここ『TOUR BUS🚐』の集合場所


のようですキョロキョロな〜るほど




だからかあニヤリ






そしてこの日は私もここで待ってます爆笑



珍しくオプショナルツアーで出かける











予定より10分遅れて



ピックアップ来ました爆笑






今回こちらからツアーを申込みましたにっこり




今日は『ワイケレ』に向かいます。


シャトルバスに日本人は私1人じゃんびっくり






ワイケレまではワイキキから



H1が混んでなければ車で30分位の距離



ですがバスではかなり面倒くさいし



時間がかかる










なのでシャトルバスはとても便利





5年前はワイキキの『DFS』前に



こんなボックスがあって当日直接行って


すぐ申し込めましたチュー


まあかなりボロいバスでしたが🚐








お値段往復お安めの10㌦💰



今回往復20㌦💰だったので料金倍かあ

(もう円換算はやめておこう笑い泣き

単純にガソリン上がってるしね







コロナ禍はこのシャトルバスさえ


運行してなかったらしいからまあありがたい



久しぶりのワイケレ



私がハワイに居る間に毎日



めちゃくちゃ円安進んでるし



そんなに買わないけどねキョロキョロ
(って買い物に来てるよ)










とりあえずインフォメーションに寄った



今は紙のクーポンはなくてアプリだって

時代だね



ここのクーポン昔からほぼ使った事ないけど
(私が買いたいものと連動してなくて)


お店の場所の案内が欲しかったし
(これは紙だった)









でもワイケレって(アラモアナもか)


必ずヒルトンのバケーションレンタルを


お勧めするのがノルマみたいだけど…


ヒルトン系列なのか?
(もしそうなら今さらだけど)









入れ替わったお店もいくつかあるけど


アメリカブランドが安いワイケレ






その代表が『COACH』かな






5年前より値引き率は低いかも







Calvin Klein



Tommy Bahama


Ralph Lauren




ColeHaan👞





MARC JACOBS





kate spade🌷






下矢印下矢印5年前の写真



出来たばかりの頃並んでた




TORY BURCH






うん。回りきれないアセアセ