お散歩の事


ハワイ語で『ホロホロ』って言いますにっこり


※ちなみに沖縄でもホロホロ言うそうへぇ~









バス停🚏にたまにあるこれ?



ソーラーパネル的な❓






いい年ですがキャラ好きなので可愛い❤


ビーチサンダルで有名な『ハワイアナス


のミッキーミニー柄のビーチサンダル







大好きな『ROSS DRESS』で見つかれば


かなり安く手に入ります爆笑






「可愛い❤どうしても欲しい…

でも若干サイズが大きいけど」








と言うことで初めにちょっと大きめの


のサイズを購入にっこり








2週間たってジャストサイズの見っけびっくりマーク





日本では返品って結構ハードル高いけど



こちらではわりと普通のこと


(返品専用のカウンターもあるしね)




最近は日本と同じように


もちろん未使用で買った時と同じ状態で


レシートも必要だけど









その昔はかなり酷い状態のも皆んな


へっちゃらで返品しててびっくりしたびっくり







レシートの裏にも「リターンポリシー」が

しっかり書いてあるニヤリここは30日までOK






なのですぐ使わず日本に持って帰る時は



タグは外さずレシートと取っておけば


取替や返金はスムーズにしてくれる



理由聞かれたら


『ごめんなさいアセアセちょっと大きかった


(小さかった)』で大丈夫




こう言うとこ🇺🇸合理的