昨日もカイルア歩き回って疲れたけど







今日は早朝から雲も少なくて


The Hawaii 🌺な天気にワクワクが


止まらない…って早くに目が冷めちゃうし

(そ~ゆ〜お年頃かっ)









こんな早朝のフライト🛫


ハワイから帰るなら少し切ないかも


お気をつけて





皆さん日の出🌅見ようとしてるのかな











『ビーチウォーク』







よく利用してた


LANIKAI 🍍JUICE』だったとこ


いやすめ🍙』になってるびっくり



※いやすめ🍙何店舗あるんだ
 


(さま~ずの2人が美味しいって

良く番組で褒めてたからな~)




ハッピーアワーが大好きだった

P.F.CHNG'S 

ちょっと内容変わってしまって行きづらい

(HAPPY HOURのMENUにワインも

レタスラップも無くなってしまったアセアセ





『おはよう クヒオさん』






少し波🌊が高い







ここからのダイヤモンドヘッドも久しぶり








大好きな


『カピオラニビーチパーク』の遊歩道






はあ〜この景色見たかった







気持ちいいし


『モンサラット通り』まで足を延ばそう





BOGART'S CAFE


私はここでは「ママズライス」か

「アドボ」か「オムレツ」をチョイス

したいなあニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



向かいは日本っぽいプレートランチ屋さん




PIONEER SALOON 🍱




おしゃれスポット『SALT』にも出店してる





お隣の『SHAVE ICE🍧』屋さんもまだある





行ったことはないけどこのお店も健在






GALLERY併設のおしゃれなカフェ


ARS CAFE








ここまできたらダイヤモンドヘッドが

ぐっと近くなる



丁度1時間…疲れたアセアセけど



たどり着いたダッシュダッシュダッシュ




DIAMOND HEAD MARKET&GRILL




ん?やってないもやもやもやもやもやもや



そうえー5年ぶりのハワイは


閉店してしまったり営業時間が変わったり


私の知ってる情報とはだいぶ違うので


ちゃんと下調べしなきゃなのに





あ〜〜やっちまった真顔



とりあえずお店が存続してるのは


確認したんだけど


OPEN時間までは見てなかったタラー




昔は6時半AMだったから…爆笑



未だに詰めが甘い魂魂魂










大好きな『バナナクリームチーズスコーン』


買おうと頑張って来たのになあ~

※人気はブルーベリーだけど私はバナナ派



どっと疲れた無気力




まっ見たかった景色が見れたから…いっか