今朝は朝からいい天気




ちょっと疲れてても笑い泣き(遊び疲れ)



よし!行こうバレエバレエバレエって気になる






もう月こんなに欠けてる


この前満月だったのに🌝




早い飛行機そろそろ私も爆笑あちら側



「お気をつけて〜飛行機








ネコ三毛猫黒猫オッドアイ猫多い問題




マジックアイランド






今朝は日曜日なので人がまだ少なめ







癒やしのダイヤモンドヘッド





いつもここに水たまり






今朝は波は少ない🌊





いつもだいたい同じポジション



そして微動だにしないヤツ魚しっぽ魚の骨魚あたま







今回5年ぶりで様子もわかなくて



部屋を手放してから初めての1人ハワイ滞在






ついでにいる間えげつなく円は安くなるし






(今回は買い物しないなあと思いながら

何だかんだ買ってる私がいるけどチューびっくり










特に日本でお仕事しながら留守番してる


スタロンさんに鬼嫁の私もニヤニヤ


さすがに申し訳なく


せめて何かないかなあ〜と














アラモアナの『swatch』へ





もう発売されて2年位らしい





OMEGA✕swatchのコラボ


MOON🌛WATCH⌚





特に限定商品ではないのでいつかは手に入る


らしいけど日本ではまだまだ入手しづらくて


ハワイにはあるのかなあ〜と





日によって入荷されてたり好みのカラーが


なかったり何回か通って手に入りました爆笑





色々迷ったけどやっぱりシンプルな



黒のこれかな『MOON』





宇宙がインスピレーションのこちら


色によって名前が違うらしい


「金星」とか「火星」とか?





オメガはスピードマスターがモデル










うん。驚くほど凝視いい意味で笑



軽っ



まあベルトいいのに変えたらニヤリ


もっと格好良くなるかもグラサン






と言うお土産大したもの買ってないけど…


の言い訳でしたチュー










ちなみに日本円にしたらアセアセ



絶対高い💱