5年もハワイに来れなかったのでネガティブ



イジケて辛すぎて以前は楽しみにしてた



ハワ恋』や『有吉の夏休み』も



ハワイ情報番組はずっと封印してたけど

(どんなポリシーや笑い









でもやっと


ハワイ行けるぜぇダッシュダッシュダッシュ


となったら直前


スタロンさんに録画しておいてもらった


ハワイ関連ビデオを見まくった

※来れないスタロンさんごめんアセアセ






で来る直前見た番組のここにも来たかった







ちょっと古き良き感のあるホテル


Waikiki Heritage Hotel







この奥の『STEAK FARM🐮




美味しいって評判




 

MENUはかなりシンプル


お肉の量とソースを選ぶだけ




朝食やランチは


バーガーやアメリカンブレックファーストも


あるみたいだけど




1番少ない量のを選んで待ってたら



多分日本人のスタッフの方


『ご飯の水の量間違えちゃって

これから炊き直します』って






キャンセルしようか…でもお肉な気分だし




『ご飯の代わりサラダ🥗なら出来ますが』







うん。冷凍ご飯もチンご飯もあるし

『それで大丈夫照れ





美味しそう焼肉




感じのいい店員さん


『申し訳ないので好きなドリンクどうぞ』



1本2㌦の『お〜いお茶缶』

頂きました(今やお店そんな値段なのね驚き



アメリカンビーフ🐮かったいお肉も多いけど




めちゃくちゃ柔らかい


おすすめの『焼き肉ソース』と


サラダの手作りドレッシングも美味しい




あれっ?



お茶右矢印右矢印ビール生ビールですが何か