インターナショナルマーケットプレイス



こんなハイテクなニヤリショップ案内





以前のあった部屋が



ここからわりと近かったので



Free Wi-Fi』使ってよくまったりしながら



Blog書いたりしてましたニヤリ



ここの雰囲気は5年前と変わらない
















以前はなかったの外貨両替所💱




エグい事になってるガーン





ここも健在☕🍞




この日は雲が多いけどここからの景色も好き













『インタマ(略して)』のクヒオ通り沿い



新しいフードコートが出来てる


















ビール生ビールのハッピーアワーやってる




バンザ〜イバーガー🍔』となびっくりマーク








ここから少し先



ABCストアプロデュースの



DEWKS LANE








HAPPY HOUR🍺







この奥にあるRestaurant『BASALT






バーカウンター




カウンター席の椅子って


めちゃくちゃ足の長い外国人仕様


チビで短足の私は席に登るのにアセアセ


ひと苦労(ほぼよじ登る感じ笑い泣き子供かっ)














暑かろうと寒かろうと


まずは『シャルドネシャンパン』じゃん



面白いMENU


『ハワイアン味のポケ』をオーダー




出してくれる『割りばし割り箸』結構いいやつ



玉ねぎと長ねぎ多いけど






おご(海藻)も入ってかなり新鮮で美味しい







居酒屋でも必ず頼んじゃうタイプ



🍟フレンチフライ🥔





本当はもうちょっと細い方が好みだけど


やっぱり量は多いけどねえー




揚げたてのポテトフライってなんでこんなに


美味しんだろう


背徳感ってやつ❓




この流れで(どの?流れ?)


カベルネロゼワインも頼む





もうかっぱえびせん状態


『止められない止まらないびっくりマーク爆笑





幸せじゃ照れ




デザートMENUに心乱されるけど



おいも🍟完食したんで今回はすみません


ワイン2杯飲んでこの値段なら


今のハワイではかなりお安いキョロキョロ

(だんだん円換算を忘れてきている)




手前のスーパーには



こんなテイクアウト用のピザや




さっき食べたポケ



甘いスイーツ系も




部屋でパーリーでも楽しい品揃え





言ってもハッピーアワーは早いので


お店出てもわりとまだまだ早くて明るい時間





いい気持ちで部屋に帰ります〜ニコニコ