アラモアナショッピングセンター








3階ノードストロームの側に


ユニクロ🇯🇵








そしてその向かい側


『楽天カード』のラウンジがあるびっくり






ハワイでは『JCBカードラウンジ』や

『JALのOLIOLIラウンジ』

今回私も使える『LeaLeaラウンジ』など




日本系のラウンジが沢山びっくり






まあそれだけハワイは日本人で成り立って

いた場所だということだけど






新しいのでとても綺麗





ライオンコーヒーのマシンコーヒー




缶ジュース引換券だってジュース




ちょっとだけ気になったキョロキョロ



『利用時間は1時間程度で』

『缶ジュースは1本で』など注意事項が

増えたこと







コロナ禍空け


マナー違反のお客さんが多くなったのかはてなマーク






まあ早々に退散しましたにっこり






向かいの『ユニクロ』


2.3階のフロアーでかなり広い




間違いなく




日本の方が安い💰



でも意外に外国のお客さん多いびっくり



このTシャツのディスプレイすごい爆笑










トートーバックの種類が多い













ハワイ限定なんてのもあるしねハイビスカス






これめちゃくちゃ可愛いくて悩んだけど


ハワイ感は全くないしね爆笑