店内に滞在してたの10分位でしょうかキョロキョロ
(1時間も並んだのに)








それでもしっかり試着して色も悩んだり



したんだけどね昇天




とりあえず『限定Tシャツ』は1人2枚



本当はロングスリーブがいいかなあって



思ってたんだけど



しばらく入ってこないらしい



お店出た後もまだまだ行列できてました。





3時過ぎにお店の前通ったら確かに




ガラガラだった無気力




限定Tシャツは売り切れって事かなびっくり





並んでただけだけどそこそこ疲れましたゲッソリ


でも買えて良かった👕




と言うわけで






色は『ネイビー』と『白に近いグレー』


せっかくだから2枚買っておいたチュー





サイズはS着てみたら私で丁度かな〜なので


2枚ともMサイズ


 
このHONOLULUロゴが



ワイキキ限定なんだって
(ちなみにカイルア店はHAWAIIロゴだって)




まあ『HONOLULU』も微妙かな〜と


思ったけど着てみたら結構いいニコニコ愛かも




2枚ともスタロンさんのいいお土産になった



これは断われまい