そろそろハワイ好き女子…ではないマダム?


でもない…う〜んなんでもいいか









っぽいネタ爆笑いや…話題

(結局ネタかいっ笑い













ハワイスイーツと言えば




『パンケーキホットケーキ』と『Acai Bowlトロピカルカクテル』かな
(勝手な憶測笑









いい加減食べるでしょウインク










うん。確かに美味しい


ただのアイスより体にも良さそうだしねチュー







でもね~大きなサイズ1つ食べたら


私お腹ぐるぐる🌀してしまう









有名な『アイランドビンテージコーヒー』や



『ボガーツ』のはとっても美味しいけど



そりゃあ大っきくて


スタロンさんが一緒じゃないと絶対ムリ
(もしかして今はサイズ選べるかもですが)












なので昔から


小さいサイズが選べるお店を選択グッ










いつもは『ラニカイジュース』や
(ヒルトン店はなくなってたガーン


『ジャンバジュース』のスモールサイズを


食べてるけど









調べたら近くで


スモールサイズのある今回はここにしよう






TROPICAL TRIBE🍧


ヒルトン地区とワイキキにも1店舗ある




『Acai Bowl』って


アサイーやグラノラ、はちみつに


お店独自にこだわりがあって


お腹ぐるぐる🌀族じゃない人は食べ比べて


好きなお店見つけるのも楽しそうチュー






カウンターと外に少し椅子やテーブルのある


小さな店舗ですが


周りのコンドミニアムやヒルトン滞在


通勤のお客さんで朝は結構混んでる








色んなフルーツやココナッツや


元気パウダーも追加できますが


私はベースシンプルな


『トロピカル』ってやつをニコニコキューン


もちろんスモールサイズ









もう1つは『ハワイアン』


こちらはベースにフルーツが多いみたい






ここのはブラジル産のアサイーが



結構ねっとり系で美味しいと評判




確かにねっとりで酸味はあんまりない



はちみつ🍯もかなり濃厚で好きなタイプだ



サイズ丁度いいからお腹ぐるぐる🌀しないし



ウォーキング後の


ご褒美罪悪感なし朝食にリピ決定ですチュー