1人旅なのに異国で『HAPPY HOUR赤ワイン白ワイン



旅慣れてる感じですごいね〜なんて



お世辞で褒められたりしますが














緊張より飲みたい気持ちが占めてるだけよだれ
(ただの酒飲みロゼワインシャンパン


さらに5年ぶりだし行きたいとこ行かなきゃ





(行きたいとこがハッピーアワーばかり

ってとこも微妙だけど…)












サラッとハッピーアワーこなしてる風ですが







記事には出してないだけえーそんな訳ないガーン








今回の失敗談アセアセの1つ
(実は沢山あるけどね〜)











日本で事前に調べて



『ここ行ってみたい』の1番だったとこ










WHITE SANDS HOTEL




インタマの近くクヒオ通りから1本入った


静かな通り沿いの小さな可愛いホテル



お目当てのBAR




HEYDAY








ハワイアンアンティークのインテリア





中庭のプール


宿泊者は白人の方たちが多いかな



パラソルも可愛いラブラブ




そしてお目当てのプールサイドのバー生ビールトロピカルカクテル





このブランコが売り?




座って見るとブランブラン落ち着かんアセアセ




これ酔っ払ったら絶対大ケガするやつ




でも雰囲気は最高にバカンスっぽいやしの木





◯◯のひとつ覚えと言わないで


とりあえず『シャルドネ白ワイン



こっち側日が当たってまだ暑いわもやもや




ブランブランしながら飲むのもまた乙




これ下矢印下矢印事前にネットで調べてた


ハッピーアワーのメニュー





赤白ワインともに6㌦


なんとボトルは25㌦



なんてリーズナブルな



とりあえずシャルドネ頼んで



ハッピーアワーメニュー見てたんだけど





ん?👀




もしかしてワインなくなってた







とりあえず〜なんてカッコつけて


メニュー見ずに頼んだらガーンガーンガーン



あ〜やっちまった真顔






気分盛り下がって下矢印下矢印フードは頼まず



ワイン1杯で帰って来ました爆笑








でもバーはとってもいい雰囲気チューお勧め