急に思い立って出かけた6日目の朝
(計画性がないダッシュ




カカアコのFarmer's🍅🥦🌺へ











ワイキキにいた時は土曜はいつも



『KCC Farmer's』へ行っていたけど…






流石にアラモアナ近辺のここから




歩きはちと自信もないし爆笑気づき






とりあえず近い方❓のカカアコへ





以前とは場所が変わってるらしいけど



まあわかるでしょと歩き出したにっこり










途中から結構などしゃ降り🌧







思ってた以上にカカアコ辺り建設ラッシュ




知ってる道はほぼ工事の囲いに覆われてて




Googleマップ見ても




いまいちわかんなくて笑い泣き迷子になるし





足はちょっと擦りむけちゃうしタラー






半べそ笑い泣きかきながらやっとたどり着いたガーン



ここだったんかいびっくりマーク













KCCよりは規模は小さいけど



昔より出店数は多いみたい




昔からでてる八百屋さん(って言うのか?)





DEAN&DELUCAではお店にはない


食パンパンが人気らしい
(パンも昨日ドンキで買ってしまった無計画)



次回来たとき買ってみよう











八百屋さんは結構でてて



コンド暮らしには助かる
(けど…野菜もドンキで買ってた笑い泣きヘッポコ














ここのパイナップル🍍ジュース


めちゃくちゃ美味しい


ハワイアンクラウンだっけか







お食事系も充実してる






道挟んで向こう側にもお店












『トマト屋さん』



綺麗なトマト🍅



はちみつ屋さん🍯🐝






美味しそうなクッキー🍪やら




フォカッチャ好き♡










そうだ🍌アップルバナナも買おう



鉄板でお肉のいい匂いに誘われて





このハンバーガー🍔屋さん大盛況
 


ここも美味しそう



食べるスペースもわりとあり


まあ1人ではなかなか食べづらいけどグラサン




どこの八百屋さんにしようか迷い中








ここのオムレツもいいね(≧∇≦)b















本当に色々あって迷う




このクレープもメニューが斬新







その場で食べられるカットフルーツ



さて爆笑どうしよう