雨の中スマホも見づらいし


絶対こっちじゃないけど驚き










とにかくわかるとこに行かないとアセアセ






早朝で人も少ないし朝でも危ない






そんな中でも面白い『Fishcake』屋さん



撮っとこうカメラさつま揚げ的な❓





あ〜もう『ウォールアート』の辺り


ぐるぐる回ってる





 


この人のアート



もうずいぶん昔からここだね女の子






この辺り


今じゃHAWAIIの名所になってて







観光客も多いけど


昔から犯罪が多くて(麻薬絡みなど)


治安は良くないらしい




まして雨の朝方だしね爆笑怖いよ~




と言いながらせっかくだしBlog用に



写真を撮る貧乏症





ガンダム❓



この奥『文房具やさん』



このイラストはずっと変わらないんだね


もう象徴みたいだもんねにっこり


多少は塗り直ししてるのかな~



最近はカカアコ最先端『SALT』も出来て


少しおしゃれで安全な場所になってるのかな





この建物すごく可愛い❤

なんかHawaiiっぽくないかも



そしてあ〜良かった




SALT』の建物だ照れ





ってだいぶ遠回りしてかなり疲れたタラー





モンサラットで有名なプレート屋さん



『PIONEER🍱SALOON』もある





雨の中朝から沢山の人がいる


あ〜もうここでひと休みしちゃおうか








Highway Inn』もある





多分色んな観光本でも取り上げられてる


おしゃれな『ARVO☕🍞


流石に雨で外のベンチやテーブル濡れてて


場所がなさそうだから諦めよう






ちなみにワイキキにもお店できたみたい



風も強くて天気が目まぐるしく変わる


このウォールアート見たことある





ここからせっせと歩いたら



港のとこ『ファーマーズ』ありましたラブ