ちょっとづつ日にちズレてますが
(今は6日目の夕方)
















5日目の午後からもかなりの暴風🍃


私のショートの髪の毛もゴーゴン🐍



なってるのがわかるかな~わかんないか



『アラモアナショッピングセンター』



風が強いから雲がなくなるとめっちゃ青空








『FoodLand🍅🍉🥦FARMS』




相変わらず写真みたいに綺麗な陳列の青果






ここのバー赤ワイン白ワインリキュールジューストロピカルカクテルも健在なんだ



鮮魚🦀🦐







有名なポケコーナー




昔は好きな惣菜をプレートに


取る方式だったけど


やはり『コロナ禍』でそれはやめたのかな


今はお弁当🍱



サラダ🥗もパック詰めになってる





私も以前は海用バッグに何枚か持ってた




この『スパム柄』は変わらないんだ

値段は確か会員価格でよく1ドルだったウインク




5日も過ぎたけど行かなきゃなあ〜だった


今日のミッションの目的は


ここの『カスタマーセンター』





The BUS🚌の新しい料金カード



ホロホロ』を造りに来ましたニコニコ飛び出すハート






もっと早く来ようって思ってたのに


時間があるぶん遅くなっちゃいましたガーン








これにお金💰をチャージして使う


Suicaみたいなやつ
(途中まで開通してる高速鉄道も乗れる)




今の乗車料金は1回は3㌦1日券は7.5㌦



ひとまずこれでいつでもバスに乗れる
(カード無くても現金で乗れるけどね)




5年前はバスの車掌さんに


『1day下さい』って5.5㌦払うと



こんな紙切れ(言い方)くれてこれで1日



乗れたけど




ちなみに1回は2.5㌦だった




流石に5年も前だと色々変わってるよね真顔



外に出たら結構な雨






頼みの『ピンクトロリー』は行ったばかり





ワイン6本買っちゃったから歩けないアセアセ





本当は『ANAバス🐢』も乗れるパスも



持ってるんだけど



アラモアナ〜DFSへノンストップで直通




残念



でも少ししたら来た



結構なシャワーで席の中まで吹きかけて

くるからか簡易の『雨ガッパ』くれた



まだそんなに回数乗ってないけど


ピンクトロリーの運転手さん


以前より陽気でみんな感じがいい♥