ハワイ4日目の朝🌺


 


昨日『Longs Drugs


清水の舞台から飛び降り
(かなり大げさだが凝視


たつもりで買った(その話題は後ほど)



ライオンフレーバーコーヒー





めちゃくちゃ景色も良くて


広すぎる素敵な高級コンドミニアムのお部屋



セキュリティもしっかりしてて



色々揃ってて申し分ないのですが…










バケーションレンタルあるある






バカでかい『コーヒーメーカー』





うん。いいよ!いいよ!

 
あるだけマシ




ちゃんと日本からペーパーフィルターも




持参してきたもんねチュー






でもね驚き







1年は使ってなかったんじゃない?


って位『ばっちい



これ本体一体型だから



コンセント🔌水かからないよう気をつけて



洗ってみたけど






本当にこれは使えるのだろうかキョロキョロ




2回水通しして恐る恐るいざっ🥷








ペーパー小さすぎるアセアセアセアセ




少し粉は沈んでるけど





はぁ〜



『バニラマカダミア』の香り?


かはよくわからんけど




とにかく部屋中にいい香りが広がって




やっぱりハワイな気分満載🌴

(カップの🐢柄は微妙)






甘ったるい『ヨープレイト』も


ハワイに帰って来たなあ〜な朝



今日は何しようかな