国道135号の松





この大きな松はもうずっと枯れ枯れで



赤いテープも巻かれてたから



きっと切るしかないんだろうな驚き




ついに切られちゃいました。





大きいから突然倒れたら危ないし…



仕方なかったんだろう泣くうさぎ泣





『熱海プリン🍮』の本社?本部?



この前まで塗装塗り直して




綺麗になったんだけど






なぜか?

 
この上の枠の部分だけ塗らなかった?



他が綺麗だから余計にハゲハゲが目立ってる



忘れた?…わけないよね凝視




まだ3月ですが



『長浜ビーチ🏖




夏の『海開きシーズン🌊』に向け



砂浜整備が始まります🐢




久しぶり『いなほ』さんへ


平日ランチ食べに来たニコニコ飛び出すハート




季節限定の


🦪牡蠣フライ



そろそろ終わりかもなのでにっこり




やっぱ『牡蠣フライ』にはビール生ビールやね
(何でも合うけど)

※胃カメラ結果に怯えてたからはっちゃける



かなりの数そしておっきい🦪




ぷりっぷりのサックサク


強いて言えば



パン🍞粉がもう少し細かい方が好みだけど




そして平日の『ランチ定食
(限定10食だけどチュー



なんと1,000円





『カジキマグロのステーキとお刺身3点』






帰りにはランチは『完売






満足♡