今朝もいい天気です🌅






いつもは『小山臨海公園』を



グルっと周った散歩コースですが









たま〜に足を延ばして



『網代』まで歩きますバレエバレエバレエ
(大した距離じゃないけど魂が抜ける




海からの景色はそんなに変わらないかっ




網代も坂の多い海街



まだまだ『ここ上がるとどこに出る?』



なとこが沢山にっこり









だいぶ上がってましたダッシュダッシュ




おおびっくりここがよく看板で見るお宿




『海のはな』







こんな海の景色が見えました波




帰り道は『網代駅』方面へ




網代のこの赤い橋🌉




風情があっていい照れ




ちょっと前の夕飯で






超簡単な



鯖𓆟寿司🍣』ふう作ってみたチュー





カッれた骨なしの冷凍鯖を



フライパンで焼いてラップで包んだだけ










便利な時代だあニコニコキューン




今日は『ハヤブサ消防団』最終回



でもスタロンさんこっちに来る予定なので



タイムリーで見れるかなあ爆笑







原作はてなマークもちろんシッカリ読み込みました爆笑
(でもドラマは別終わりらしいガーン