朝は雲が多め


湿度高めなので歩いてると汗だく驚きですが




でも早朝小1時間歩くだけでも


少しは運動しました満足感は味わえるニコニコ飛び出すハート




土曜から『長浜海水浴場』海開きでしたが




あいにくのお天気でそれほど賑わっては




なかったかも










とりあえず『海の家』は














間に合ったみたいですニコニコ








今朝見たら



なんか『掘っ立て小屋🏚』←言い方


建ってたキョロキョロ


タオルやウキワ浮き輪貸出すてきな場所?
















多賀の『モスバーガー』






隣のセブン−イレブンはチェックしましたチュー

もちろん綺麗で前よりかなり広々









2階?部分ウッドデッキと鐘があったとこ



柵が外されてました凝視



改装するのか?それとも…笑い笑い建替え?



後日





柵だけはてなマーク新しくするのかな無気力








スタロンさんいた先週末





ランチタイムに又々『いなほ』さんへ




※11:30開店ギリギリで危うく入れないとこ

1番最後の組でした驚き危ないダッシュダッシュ








そして限定10食のランチも1つだけセーフ



この日は『サバの味噌煮とお刺身3点盛』


サバきちんと骨の処理もしてあって柔らかい


お味噌もまろやか





『お刺身定食魚しっぽ魚からだ魚あたま




豪華5点盛り魚しっぽ魚の骨魚あたままあ活きが良い


生ビール週末だしね



もう1品『アジフライ』

めちゃくちゃ大きいびっくり




身がぎっしりでそして柔らかい




お魚でお腹いっぱいって最高に幸せ♡






今朝は曇りがちで陽射しがない分



かなり過ごしやすい


ここんとこ自然発火炎寸前だったから爆笑