週末、熱海は



予報よりは雨は降らなかったけど



九州地方では記録的短時間大雨で



大きな被害が出ている












今日はかなりの暑さだしグラサン



🌏温暖化で防ぎ切れない異常気象が



起こってるのかな












今朝は早朝からもうかなり暑い




週末はスタロンさんがいましたが



私はもう少し残らせてもらい



いつもの1人の日常です波






熱海の部屋サーキュレーターはありますが



何せこの暑さアセアセ





特にベランダ用にもう1台



『コードレスの扇風機風鈴』欲しいなあと



探してて見つけたにっこり













ちょっと分かりづらいけど



LEDライトも付いて携帯の充電もできる




さらにリモコン




そして左右に回転もしちゃう


足の三脚部分は外せて


扇風機部分は引っ掛けも可能













風量もそこそこあって多分フル充電で




5時間は保ちそう(まだ調べてないけど)



ついでにリモコンも磁石で後ろにくっつく



真夏のベランダのすぐれもの🍃





いつものよだれベランダランチも








茶色のお弁当🍱




風がなくても快適〜



しいて言えば…キョロキョロ





リモコン超便利ですが…なぜかはてなマーク



切るスイッチがなくてそれだけは本体部分



謎(・・?