今日はYahooのお天気予報で



朝早くから雨傘だったから諦めてたけど




ポプリンタイマー🕰で起こされてみたら





まだ☔降ってないじゃんグラサン





寝ぼけまなこで慌てて出てきましたバレエダッシュ
(なぜそこまでしてガーンガーン





AM5時前だけど…



でもね。いつも会う顔なじみの方たちは




おじいちゃんおばあちゃん普通に歩いてます爆笑本当お元気筋肉







だた…めっちゃ湿度高くてもやもやもやもや



今にも降り出しそう🌧暑いしアセアセ





傘持ってきてないし早く帰らなきゃ笑い




と思いつつ




つい紫陽花を愛でるニコニコ愛愛愛







始発前なのに電車来た(📸条件反射)




 

なぜ?地面に咲いてるの?
















どんどん色が濃くなってきたお願い







紫陽花と戯れてたら帰り道


少し降られた真顔ガーン



カモメが沢山飛んでてちょっと怖い驚き
(実は鳥苦手…ヒッチコックの映画トラウマ)



去年結婚した姪っ子ちゃん



今どきは引出物のカタログも


QRコードなんだねびっくり








なんか面倒くさくて


期限ギリギリにならないと行動しない


これはもう性分なので治らない










結果『あ〜これ欲しかった』は完売でネガティブ





美味しそうな食べ物カップケーキ焼肉寿司でも



良かったけど







『結婚の記念ウエディングケーキ』なので


私の独断で頼んだ
(一応スタロンさんに了解とったよ!)



なんか良さげな和食器来ましたチュー



思ったより小さかったけど
(寸法ちゃんと書いてあります。
読まないだけ)




とりあえずツマミの冷奴


料亭チックになりましたにっこり