昨日はお天気も雨傘傘傘


寒かったけど



今朝はスッキリ〜



日の出はもうAM4:30頃ですグラサン早っ


張り切ってお散歩バレエバレエバレエ行ってみよダッシュ




木々の緑も更に濃くなった気がする🌳




NAGAHAMA BEACH 🏖





可愛い花🌼が刈り取られて驚き


ショックを受けてた駐車場入口の歩道脇




新たに苗?が植えられてましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちょっとちっこいけど…




本来はこのくらいの植木なので


育つのはまだ少しかかりそうだけど


とりあえず良かったひまわりチューリップガーベラ





ビーチの砂浜では整備の工事が進んでます
(夏休みにむけてサーフィン浮き輪波花火




う〜ん凝視でも


このイラストでは前と後の違いがわからん







施工後はウミガメちゃんが来るのか🐢












そしてお待たせしました←待ってない笑い



元は長浜海水浴場拡張工事


のはずでしたがネガティブ







今やブロック製作工事現場




玉子パックのようなブロックを



ぼんぼん作り続けています真顔ガーンガーンガーン






そしてそして

レストラン『旬蔵』の跡地






スタロンさんとやっぱり住宅かな魂が抜ける


と噂してましたが







むむ無気力





セブン−イレブンとな🙀





すぐそこにありますけどねキョロキョロ


こっちに移ってくるのかなあ~


だよね








確かに多賀はコンビニ🏪貴重だけど…


等間隔にはいらん真顔