何だかぼんやりの曇りや雨が続くと



気分が落ち込む年頃真顔もやもやもやもやもやもや






いくら年齢重ねても常に心穏やかにな〜んて



ムリムリ🐌




まっ無理にポジティブ装ってもね爆笑














前回熱海のブログです爆笑グラサン










GWの長浜ビーチの昼間




さすがいい天気の休日🌞




そこそこ混んでます笑い泣き←言い方




わが家もビーチセット持って出てきましたにっこり






実はこの後そこら中


まあまあな砂嵐🍃にあいますが魂


このときはまだ余裕凝視




芝生の広場ではフリマもやってます。






最近は出店のお店が決まっていて


あまり覗かなかったけどグラサン








GWでいつも出店してないお店が結構出てて










掘り出し物色々見つけましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




おねがい戦利品

(こ〜ゆ〜タイプのチョイスです)



どこのいつのかはわからないけど

めっちゃ重い大皿



500円💰だった



日本製40年前位のミッキー電話




秤好き♡


お薬💊秤らしい




お皿と秤はここに










以前長浜フリマで見つけた


クスリ瓶と合うね昇天



ミッキー電話は



アメリカ製のアンティークと並べてみた照れ




完全自己満足爆笑