今日もしっかりニコニコ愛




サンライズを拝み

(なぜか?年配の御婦人方
🌞日の出に向かい皆さん舞いを踊るバレエバレエ











緑が増してきてる🌲🌳🌲🌴🌳🌲





ちょい日当たり悪い道はむしてる




滑るよオエー






今日は大山(地元は丹沢をこう呼ぶ)

もくっきり…多分大山だよね?



長浜ビーチ🏖




色々雑草も綺麗に咲いてる







分かりづらいけど


今朝はヨガマット背負ってるびっくりチュー




ビーチでなんちゃってヨガ…


ほとんどストレッチをしたかったにっこり飛び出すハート飛び出すハート





びっくりなほど早朝はプライベートビーチ
(まあシーズンオフは昼間も少ないけどね)







ファミマでコーヒーコーヒーもゲット



なんかカップのロゴ感オシャレハートハート




そ〜言えばハワイでも


ビーチにのんびり海セットで行くときは


ほとんど毎回?コーヒーが写ってるよだれ








ABCストアーで



1ドルコーヒー買ってました爆笑
(写真は25¢足してMサイズかな)


ファミマのコーヒーもSは100円



毎回このカードにパチンと穴開けて貰って



8個貯まると1つ大きいのもらえる



何枚集めたかしらニヤニヤ




コロナ前辺りカード変わったなあ








結局、熱海でもハワイハイビスカスでも


やってることほぼ一緒だったグラサン





ちょいこの杭がマッチ棒炎みたいで


気になる木