風が🍃めちゃくちゃ強い朝








普段キャップ🧢被ってますが


ふっ飛ばされそう






入江の長浜ビーチは




波もなくてサーフィンミズウミ感満載


ひぇ~木🌳倒れてる














この前『三木製菓』でケーキ買いそびれて



ずっと甘い物欲してる病えー











多賀の美味しいお気に入りのケーキ屋さん



菓子の木マカロンジンジャーブレッドマンクッキースイーツショートケーキ



もう1軒来宮駅すぐ近くにありますにっこり




焼き菓子も沢山あってどれも美味しい




この日はちょっと遅くなったので


あまり種類なかったけど🍰🎂🧁




熱海のケーキ屋さんはわりと昔ながらの


懐かしい〜老舗の味のケーキが多いけど


『菓子の木』は今どきのお願いビジュアル


繊細で複雑な風味豊かなケーキ










焼き菓子の種類も多くていつも迷う〜







『フロランタン』好きなので鉄板


そして今回ラインの友達登録したら


『ガレット』頂いたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












こちらのフロランタンジンジャーブレッドマンクッキー


本当にかなり美味しい照れ


ガレットもバターたっぷりでザクザクがいい




そしてケーキは


『マジョレーヌ』と『サンマルク』多分




まだまだ色んな種類制覇しなくちゃコーヒースイーツ