今朝もい〜天気ニコニコ



早朝散歩もだんだんいい季節になってきたバレエ









お日さま🌞の反対側の山に



まだお月さま残ってました🌝










『河津桜』を見に行った続き



まだまだBlogた〜んと保存中なのでニヤリ



無理やり小出しに爆笑していきます。




先日もBlogネタにしましたが
(お腹いっぱい?)


アロハ電車🏝







よく見たらの伊勢エビ🦐の他にも



色んな絵柄がびっくり





もうレアもの関係ないかも真顔ガーン





これはカツオじゃないかい🐟






河津駅』から『伊豆稲取駅』へ




この日は3月3日ひな祭りだった事もあり




駅構内につるし雛🎎

















駅から徒歩15分ほどのはずニヤリ




お目当ての『素盞嗚神社』へ




あれっ?






矢印が←斜め上をさしてるアセアセアセアセ



mapで見たらそんなに


ギュイーンって坂道じゃなかったよ驚き




ってかなり急な坂道じゃんダッシュ





そして長っもやもやもやもやもやもや





地味に辛い…



だいぶ上まで来たような



ゼイゼイ…やっと到着笑い笑い