先週土曜の続き物申す








『いなほ』さんで



たらふくお魚食べたので魚しっぽ魚からだ魚あたま



散歩がてらまたまたあたみ桜🌸見に




空気は冷たいけどお日さまが温かい







寒いけど三日前に見たときより開花してる




ちっこいピンクの花が可愛い🌸





帰り道の『うみえ〜る』








そう言えば桜まつり機関の土日は



長浜ビーチから桜🌸の歩道まで



マイクロバスも出てます🚌
(今週の日曜までかなキョロキョロ


多賀の観光協会さん頑張ってる←偉そう魂が抜ける








みかん🍊



ほぼ『青島みかん』になってたニコニコ飛び出すハート





きんかんも出てましたにっこり








この橙マーマレード買った照れ


少し苦味があって美味しかった





知らない野菜もたまにありますキョロキョロ



『紅しぐれ』



大根?カブ?てきな?




冬になると出てくる



干しいも🍠』大好き♡



この時期土日は



みかん🍊の足湯もやってますラブ



とりあえず食後にビーチで青島みかん🍊






ちょうどいい甘さのみかん美味しい♡












明日も朝散歩行きたいので


無理して羊🐑🐏🐑



追いかけ廻しますふとん1ふとん2ふとん3おやすみなさい