こちらに部屋を買う何年も前から




年末年始は熱海で過ごしていたわが家







初詣絵馬は必ず



来宮神社』でした神社







こちらに半月ごと住むようになってからは





1月1日前に詣でるようになりましたがにっこり



(年始めの初詣ではなく年終の終詣?)



まっ気持ちだしねチュー



この日は1月30日でした神社




いつも綺麗な写真が撮れる門松



神様のパワーかニコニコ









来年も良い年になりますように
(もう今年だけど)












ここを抜けると




熱海のパワースポット





何年か前の雷⚡で半分の木が折れてしまった



樹齢2000年以上の『大楠







今年もぐるっと一回りして
(確か一周すると寿命が1年?とかだった)





沢山パワーもらえたでしょう








いつもの通り


ウサギ年🐰の絵馬絵馬買いました。