曇りくもりがちの朝さんぽ



久しぶりに熱海に出かけましたニコニコ飛び出すハート




そ〜言えば



『アカオハーブ&ローズガーデン』

アカオフォレスト』って

名称変わってましたびっくり







いい感じに『熱海城🏯』撮れたカメラ











わが家の古い〜感じのキッチン




築ウン十年だからね〜







それでもアンティークな感じは



結構気に入ってるのですがにっこり飛び出すハート



この床の塩ビの感じはちょっとね凝視




とずっと気になってたので




ちょうどいい長さのフロアーシートを



見つけた爆笑



防水だしキッチンにはいいかな



と貼ってみた口笛けど




やっぱ1人ではなかなか大変だった驚きびっくりマーク



クルクル丸まっちゃってね凝視




ずっとしゃがみっ放しで腰痛いし汗うさぎ




まあぱっと見は良く出来ましたよだれ


なんちゃってフローリング風


1箇所キズ出来ちゃったけど