少し厚手の肌がけで寝てたら



朝方寒すぎてかなり早めに目が覚めたびっくり





寒い〜





🍠超えてもう冬なの?






おかげで日の出に間に合った晴れ





めっちゃ風が強くて紅葉寒いからか




いつもいるわんこの散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




ゼロ〜0





風とともに波も高い波




日本海感が(太平洋だけど)





朝日が当たって何とも言えない雲の景色





いつもは早くからいる釣り人🎣



さすがに堤防に波打ちつけてるからね



事故になる




🍃強くて寒いけど




熱海城🏯はくっきり見えてる




ディスタンスされた松の木🌳



伐採されたのは





松食い虫🐛



のせいらしいびっくり




(スタロンさん調べ)



これは下矢印下矢印小山臨海公園の脇の木🌲


松ではないけど中身スカスカ



こんな感じなのかなあショボーン





話題の『業務スーパー

※業スーねニヤリ







熱海にもあります爆笑




TVの情報番組も沢山あるし



ついつい沢山買っちゃう




ある日の戦利品チュー




フムスウインクだあ




ハワイの大好きなギリシャ料理レストラン



オリーブツリーカフェ



※現在閉店情報出てるけどアセアセ復活して〜



この下矢印ひよこ豆のペーストがフムス




ナンみたいなバターたっぷりのピタパン?


につけて食べるともう最高〜ラブ大好き♡



業スーのはまだ食べてませんがキョロキョロ


この瓶詰めの生姜ネギもTVで超話題で


食べてみたらもうラブラブラブラブグリーンハーツ



そしてこれウインク







お米も入ってこのまま鍋に水入れて


煮れば出来ちゃう





トリュフリゾットナイフとフォーク



ちょっとコーンの缶詰入れましたニヤリ




トリュフきのこの香りでむせ返りましたもぐもぐ




手間いらず



お米もアルデンテで美味しかった照れ




ちなみに2人分(残りは朝ごはんアセアセ)