昨日は言いつけ守りウシシ大人しく部屋で




ダラダラゲラゲラ過ごした休日(いつもだけど)












まだちょびっと足指が痛いので




遠出の散歩はやめとくとしてバレエ













平日の長浜ビーチ波ならいいかね




波も穏やかで人も少ない



プライベートビーチじゃん爆笑




まだ早いしね〜


※G-SHOCKソーラー晴れなのに5分進んでる

自動で設定じゃないんだキョロキョロ




これが熱海定番の



『ビーチグッズ』になった浮き輪




昔のアルバム探してみた笑い泣き



2018.秋頃のやつカメラ




これハワイやしの木での『マイビーチグッズ』



懐かしい〜なあアセアセ






連日お見苦しい足指すみません






踏ん張ると痛いけどかなり良くなった照れ



普段気づいてないけど



この指も歩くのにこんなに大切なんだねびっくり





昨日トラブル??で停泊してた



大きな船🚢




朝方引き上げて行ったようですがえー




一応ニヤリ確認に来てみた目


やっぱりいなかったニヤリ



今日はコーヒーだけ沸かしてきました。




海風気持ちいい〜



日焼け止め持参ですが爆笑お昼には戻ろう