体温越えの暑さが続いてるよ〜〜〜






まだそんなに古くないエアコンの室外機が




ゴォーーーー』って



かなり低い声で叫んでるけど




こんなお盆時期に壊れたら即→死ぬチーン







何もやる気がしない夏滝汗もやもやもやもやもやもやみーん


















仕事ない私は手作りマスクで充分だけど











スタロンさんは自粛期間も



オンラインはなく普通に職場に通勤


(新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線じゃないけど⋯ウシシ)







なのでマスクは必需品パックパックかい!













春先はずっと使い捨てマスク😷を使ってた

(一回30枚2,000円のマスク買ったわプンプン)














ようやく市場にもマスク出回って来たけど



不織布ってやっぱり暑いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き











と言う訳で



『ヒンヤリ雪の結晶マスク』なんだけど










色々あり過ぎてわからん??








そもそもヒンヤリマスクなんてジャンル




昔は無かったからね笑い泣き








色々迷走中ランニングランニングランニングランニングランニング










『ユニクロマスク』




発売日当初は行列ができて
(並んでるのは仕事ない高齢者の不思議えー)







本末転倒状態だったらしいけどキョロキョロ














今は普通にネットで出てるので




試しに買ってみたけど















ユニクロ得意のエアリズムでも




どうやらヒンヤリではないんだってびっくり





でも3枚1,000円程度ならお得ね。





これは秋以降使おうかなイチョウ

















スタロンさんが今使ってるのがこれウインク




布団?で有名な『京都西川』のマスク



耐久性に優れてて




「100回洗ってもみずがめ座大丈夫」が売りゲラゲラ




1枚500円前後で安いし



呼吸も楽と愛用中ラブラブ



まあ飛沫予防くらいだけど



今はエチケットでも必要だからね。









たまたま見つけたサイトのこのメーカー




『Fosekift』




色々なスポーツのユニフォーム🎽を




作ってる会社らしい





1枚200円はかなりリーズナブル札束コインたち




送料が難点⋯そしてまだ連絡来ないアセアセ












『アディダスのマスク』







たまたまオンライン会員だったので発売日


青💙デザインのを1パック注文できたウシシ









でもこれもヒンヤリでもなく



特にスポーツ用でもないらしいから



やっぱり秋イチョウ以降なのかな






中にフィルター入れられますニコ












店舗では開店前から未だに




行列で整理券でてたらしい






恐るべしチーン











そしてそして





『ミズノマスク』






抽選なんてどうせ当たらんルーレットけど



とりあえず応募したスマホ


(子供の頃、全プレ🎁の応募で外れたチーン
問い合わせたら手違いだったアセアセ)








そしたらね〜


当たった〜🎯珍しい

※買う権利を!だけどチュー






販売当日




当選者専用のマスク販売サイトに



サイズもあるし人気のは早くなくなるかも〜と




ウキウキアクセスPCルンルンルンルンルンルン









そしたらなんとねえー





アクセス集中で決算できない不具合発生





みんな買えるはずなのに〜ゲッソリゲッソリゲッソリ




結局買えたのは



6時間後だったガーンガーンガーン







当たった🎯から頑張ったけど滝汗




こんな事なら外れれば良かったかもアセアセ





1日潰れてしまった










マスク買うのに行列や抽選ってゲッソリゲッソリゲッソリ







やっぱり難儀な世の中だ









とすったもんだの『ミズノマスク』




3週間たってようやく届きましたよニヤニヤ









4枚は私のジム用(笑い泣きまだ休会中だけど)





2枚はスタロンさんの分




スタロンさん用の1枚ヒンヤリマスク


『アイスタッチ🍧




確かにヒンヤリするらしいウインク



なんとかこれで夏乗り切って欲しい〜