緊急事態宣言が長引いて














すっかり『あつまれどうぶつの森』と


リングフイット』が生活の大半を占めてる


五十路の私⋯





おばちゃんゲーマー笑い泣きじゃん
















まんまと『ニンテンドー』にハマってるアセアセ






(まあSwitchが入手困難らしいので

去年買っといて良かったチュー)










でもね〜このSwitchのコントローラー










酷使し過ぎて




下矢印下矢印下矢印ここの丸いとこね







動きが悪くなって









『おにきち』←私のあつ森のキャラが




勝手に違う方向に歩きだしたり




スローモーションやらムーンウォークしたり






相当イライラハッハッハッハッ
(あつ森あるある)



※わからない人ごめんなさいよ〜🙏








まあ元々Switchのコントローラー


少し不具合があったらしいので



ググってみたらPC


沢山の修理キットや動画が出てきた












スタロンさんはわりと器用ウインク








直しに挑戦してくれるというので





修理キットを買ったよスマホAmazon
(ちょっとチャッチイけど)



何だかんだ一緒にハマってるスタロンさん





『へいちゃん』←スタロンさんのキャラ




ももちろん勝手に動いてる




(毎晩仕事で遅くなっても必ずログインして

魚釣りしてる⋯釣り好きかっ魚しっぽ魚からだ魚あたま)



私も細かい作業は好きだけど



こ〜ゆ〜部品直し系は絶対ムリ




壊す自信しかない





と言う事で無事直してもらえました拍手







スーパーマリオで終わってる私




この年になってゲーム🎮やるとはねチュー









スタロンさん



お家が2階建てになって



1,248,000ベル札束$(円ね)


ローン組んでました。