青空とダイヤモンドヘッド



いいねえチュー


いつものカピオラニパークから




今日はハワイカイのこちらに向かいます。


高級住宅地ラブラブラブ








朝は皆んなこの道をランランニングランニングしてます。



ハワイの人は(特にセレブリティ?)



とても健康志向。



みんなエクササイズしてます。



ほとんどの家は門から家が見えないびっくり


途中小さなビーチパークがあります。



ここら辺りからキツくなる坂






歩道の向こう側はかなり急な崖てすが



ホームレスの人達のテントがたくさん



とても危険な場所です。



ハワイカイの大豪邸のすぐ側の危険なテント





とても複雑な気分です。




坂は緩やかに見えて笑い泣きかなりキツイ


この辺りからいいサーフポイントらしく



サーファーの車がたくさんリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




はるばる到着の絶景ポイント



観光スポットなので特に朝は車で満車






ダイヤモンドヘッドの山肌が間近に見れる




観光バスやトロリーも来てますが



ゆっくり歩きながらだと景色が楽しめる



キツいけどねチュー







癒やされる