今朝の雨から昼間でもどんよりな本日の天気




雨女の私の誕生日のせいかもしれませんが













昨日までは毎日晴れてました晴れ晴れ晴れ晴れ









絶対❗直す気ないよ


と断言したHILTON前のバス停🚏





今日トロリーで前を走ったら


直してるアセアセアセアセ


どこかでキョロキョロ聞かれたのか?私如きの断言を


まあやっとやる気になったのか。


ハワイ時間なのか。







ホームレスがイタヅラしたのかと思ったら




どうも立入禁止注意のコーン代わりらしい





アラモアナショッピングセンターの


T  &  Cタンカン


えっ?今言わない?


今日は





ハイドロフラスクの蓋を探しに来たよ




もともと付いてるパコッで開けるタイプ



ジムのエアロ中はいいんだけど



こっちで持ち運ぶのはとっても不便




で持ち運ぶ取手のついてるやつ




オリジナルは黒だけど


青とモスグリーンがあった
(確かもっと色の種類あったよ〜なあ)



別のお店でこれ!

スヌーピーのテープカッター



ヤバいほどニヤリ可愛い♡でも重い


































結局こっちの色にした



下矢印下矢印下矢印下矢印これがパコッキャップ





まあこれも私のオリジナルってことで