今日は暗い空でも雲☁がないのがわかる おねがい



朝から晴れそう〜博多弁




こんな朝はやっぱり朝イチから歩きたい










ピンク色に染まる空と海ヤシの木



雲のない天気とこの時間だけの素敵な景色










毎朝ダイヤモンドヘッドを拝んでますウインク


カピオラニパークをグルッと1周してから



今日はまだウシシ体力も気力もそして膝もゲラゲラ




余裕があったのではははははははははははは






カパフル通りへ



いつもレンタカー借りると最後に入れる



ガソリンスタンドガソリンスタントガソリンスタントガソリンスタントガソリンスタント



やっぱりガソリン代高いよねキョロキョロ



突然ガラス越しのネコ三毛猫黒猫オッドアイ猫ですが





ここ🈁「猫カフェ




看板撮るの忘れたけどびっくり



ハワイはペットフレンドリー(動物犬猫OK)


の物件がとても少ないからネコ好きには



需要あるかもね三毛猫黒猫オッドアイ猫







ハワイアンのソウルフードプレート屋さん



Rainbow  Drive-in 🌈



朝からロコの車がひっきりなしびっくり



これだけワイキキに美味しいお店が出来ても



やっぱりここは別格なんだねキョロキョロ




何年か前    嵐 がコンサートやった年


番組で『アロハシャツ👕』買いに来た



BAILEY `S   ANTIQUES




どんどんアンティークショップがなくなる


ハワイ笑い泣きここはせめて残って欲しい



UNCLE  BO`S



ここのお店食べに来てみたいなあ〜


と思いつつもう何年かてへぺろ




春はずっと工事中だった


zippy`s




たまには『ジップ弁当🍱』食べたい嬉アハハ




ベトナムのパン屋さん『Nanding's Bakery 』



元は「カリヒ」にあるお店



ここのスパニッシュロールはとにかく絶品ラブ




揚げたてが3本1ドルって言うのもびっくり




ここが出来てもう2年位は経つけど⋯



まだワイキキ値段になってないかな〜笑い泣き


PAPA JOHNSピザ



JACK in the box ハンバーガー


通称❓ジャッキン






昔はワイキキの今の


丸亀製麺』のとこにあったよね口笛



POPEYES


ポパイの食べるホウレン草の缶詰


食べてみたかったな〜



そしてウィンーピーのハンバーガー







ちなみにここは『フライドチキン屋さん鳥


だけどねガッツ


長年あったハワイアン料理のお店


ONO  HAWAIIAN  FOODS


確か?!


経営者の後継者問題で閉店してしまったけど




同じハワイアンフードのお店だニコニコ




どうやら料理人たちを引き継いで同じ味を


続けてるらしいウインク



1度食べに来たいニコ



カパフル通りは食事のお店が本当に多いなあ



メキシカンの『TACO  BELL  ベル




日本にもあるんだっけ❓

この角のお店



ごちゃっとした楽しい



アンティークショップだったけど少し前に



やっぱりなくなってしまって笑い泣き








今はB-BOY風の❓ヴィンテージTシャツとか

売ってるのかなキョロキョロ





ここの『Pizza Hutピザ



なぜか❓シナボンのミニボンが売ってる



※シナボンミニボン⋯バカボン?バカボンパパバカボン


高級お寿司🍣屋さん


おのでら





ず〜っとこの『ヒナノビール生ビール』の看板



私達のハネムーンは


タヒチのモーレア島でした感動





Side  Street  Inn


ポークチョップ豚とフライドライスが有名


アラモアナにもお店があります。



ONO SEAFOOD うお座

フレッシュのポケ丼が美味しい


スーパー『SAFE WAY



ここ🈁ニコニコ


もう少しワイキキに近ければいいのになあ