日曜日の午後



昨日からこちらに来てから初めて



ゆっくりビーチ南の島①出かけるぞ❗



と決めてたチュー









せっかくのビーチなんだから



どピーカンの青空やしの木




が良かったけどニヤリ



本音を言えば多少の雲りの方が


日焼けが気にならない⋯かなデレデレなんてね。





ど〜せ地黒だからあんまり意味ないんだけどね







ビーチまでの道すがらにある


Jamba Juice トロピカルカクテル






これキョロキョロ気になる〜


ピスタチオパワースムージー


いつものフルーツ系は安心の美味しさだし〜


種類も多くていつも悩むんニヤリ


美味しそうなペストリーピンクドーナツドーナツロールケーキも沢山






オーダー入ると



お兄さんすぐに作ってくれますぶどうトロピカルカクテル



でやっぱり



『ピスタチオパワースムージー』



にしちゃったよ〜色がもう健康そのものチュー







ピスタチオにケールやら豆乳、


アーモンドミルク、ピスタチオミルクに


マンゴージュースもおねがい


色が緑💚だともうそれだけで健康〜な感じ




もう結構年季の入った私のビーチセット




この木陰にしよう


くもりくもりくもり多いけどカピオラニビーチ



味?


ピスタチオの癖がスゴいニヤニヤ


まあ元気になれそう筋肉ポパイかい


日曜日だけどここは人が少なめ


途中あまりに暑くて木陰に逃げ込んだ滝汗



しばしまったりないい〜時間



最近ビーチで1時間のFree Wi-Fi が便利うまそ~アハハアハハ



1時間で終わりだけどねえー

のんびりしたしそろそろ帰ろう












今日のモッツァレラチーズチーズ   &  トマト🍅



これがしたかったチュー白ワイン白ワイン白ワインでねシャンパン




今夜は蒸し暑くエアコンつけてます。




明日は洗濯したいなあデニムスカートセーターTシャツエプロン晴れパンツ