昨日は地元同級生4人で集まりニコニコ

 

友達たこ焼き焼いてくれたたこ焼き

私は全く料理しないのみんな知ってるので滝汗

 

何もしなくていいビックリマーク見てるだけでいいから目と言ってくれたので二重丸

タコネギ紅ショウガの他にウインク
 
こんにゃくチーズ
 
友達が全部切って用意してくれてた~アップ

山芋を入れてるので、ふわトロキラキラ

天かす音譜

コンニャク

私は見てるだけ目
 
目の前で見すぎて熱く炎汗が~アセアセ

友達が豚肉大根のミルフィーユをつくってくれてた割り箸

これも美味しい~ラブ
 
クルクルまわすのもたこ焼き私はしなくて良いバイバイって事だったので、見てるだけ~目

クルクルまわすのが楽しいのかもだけどルンルン

私は、まわすのも面倒なので滝汗一切触らずバツブルー
 
皆さんにお世話になりましたお願いありがと~ハート

毎回、食べる係なので唇
 
一番、お腹いっぱい食べてます笑

外はカリッたこ焼き中はトロ~キラキラ

私はソースと半分はポンズで食べました音譜
 
美味しい~爆  笑

サーモン昆布締めにして、上にグレープフルーツ野菜を乗せたのをつくってきてくれた子もサラダ

牛肉玉ねぎなどの料理も割り箸美味しかったおねがい

たこ焼きの中にチーズも入れてチーズ

溶けて美味しい爆  笑

クッキーも焼いてくれててクッキー
 
中にレモン入ってるので🍋ほんのり、レモン味ニコニコ

クルクル上手だね~アップ

とっても美味しかったですチューありがと~ハート
 
私は成城石井で買った、BUTTERってスティックラングドシャを持って行って音譜

これも美味しかったですラブラブ
いちごキャンディーは電車で食べる用に一緒に買ったキャンディー
先週から平日も毎日、満車になったりするので車
 
誘導係は金曜と土曜しか雇っていない為ランニング
他の日は私が誘導してる走る人
 
昨夜も星空友達の家に居る間にいっぱいにガーン

だから、あまり予定入れれなくてアセアセ
 
帰ってから誘導しました走る人
流行るのはとっても嬉しいのですが車駐車場拡張工事がまだ終わっていないのでえーん
 
お断りしないといけない人も多くお願い申し訳ないですアセアセ
 
で工事も予定より、遅れていてゲッソリ今日も頑張ってくれていましたビックリマーク今日も頑張ります筋肉